トップページ ニュース 矢沢永吉 矢沢永吉『時間よ止まれ』、36年ぶりに資生堂CMソングに

ニュース

矢沢永吉

矢沢永吉『時間よ止まれ』、36年ぶりに資生堂CMソングに

TV

ジャパニーズロックシーンのスーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉。その矢沢が1978年にシングルとして発売したシングル「時間よ止まれ」が資生堂のCMソングに起用される。

この曲「時間よ止まれ」は当時、資生堂CMソングに起用されてミリオンヒットとなり、初期の代表曲の一つとなった。そのタイアップが36年の時を経て復活、資生堂のCMソングとしてオンエアされる。

2014年、コーポレートメッセージとして「一瞬も 一生も 美しく」を掲げ、長きにわたり培ってきた「革新」の精神をより強く打ち出した資生堂。その「最高の美」に挑み続ける力強さと、いくつになっても最高のものを求めて妥協を許さない矢沢の姿勢とが強くシンクロしたことから、今回の36年ぶりのCM採用となった。

コーポレートカラーの「赤」を背に、モデル・女優として活躍中の水原希子が美しさに挑む表情を魅せるこのCMは、毎週日曜22時放送の「おしゃれイズム」をはじめ、資生堂の提供番組などで放映される。

「時間よ止まれ」収録のベストアルバム
『E.Y 70’S』
矢沢永吉
140116_2
MHCL-838 / 2,548円(税込)

【収録曲】
1. 黒く塗りつぶせ
2. I SAY GOOD-BYE, SO GOOD-BYE
3. 写真の二人
4. サブウェイ特急
5. アイ・ラヴ・ユー, OK
6. 天使たちの場所
7. 恋の列車はリバプール発
8. 雨のハイウェイ
9. ひき潮
10. 時間よ止まれ
11. 真夜中のロックンロール
12. トラベリン・バス
13. せめて今夜は
14. バイ・バイ・マイ・ラヴ
15. A DAY

<LINK>
矢沢永吉公式サイト|YAZAWA’S DOOR
矢沢永吉 | Sony Music | ソニーミュージック オフィシャルサイト
資生堂 2014年1月企業広告「美への挑戦」篇

原田真二 提携グッズサイト『Feel Happy』音楽制作、ライブ活動、チャリティ事業を積極的に行い、2017年にはデビュー40周年を迎える原田真二との提携グッズサイトが「Feel Happy」。魅力的なオリジナル・グッズを提供していきます。

岩崎宏美 ONLINE SHOP 昭和51年1月に発売された『近代映画ハロー新春号 岩崎宏美 集』の全ページに、平成28年最新インタビューを追加した、特別復刻プレミア豪華版。

大場久美子 DELUXE BOOK トップアイドル時代の大場久美子の『近代映画』記事、グラビアを復刻!

昭和の歌謡曲に感謝を込めた音楽の祭典開催『歌謡選抜フェスティバルvol.1』。9月2日(土)新宿LOFTで開催

『東京レコード散歩』2017年2月22日発売。東京にちなんだ曲だけを収録したコンピレーション・アルバム『東京レコード散歩』第二弾がレコード会社3社から同時発売!

原田真二 提携グッズサイト『Feel Happy』音楽制作、ライブ活動、チャリティ事業を積極的に行い、2017年にはデビュー40周年を迎える原田真二との提携グッズサイトが「Feel Happy」。魅力的なオリジナル・グッズを提供していきます。

岩崎宏美 ONLINE SHOP 昭和51年1月に発売された『近代映画ハロー新春号 岩崎宏美 集』の全ページに、平成28年最新インタビューを追加した、特別復刻プレミア豪華版。

大場久美子 DELUXE BOOK トップアイドル時代の大場久美子の『近代映画』記事、グラビアを復刻!

ラジオ歌謡選抜

TWITTER

  • now loading...

disk union 昭和歌謡館